Kiss★Me

関ジャニ∞・Kis-My-Ft2大好き!!
他にも八乙女光、真田佑馬、高木雄也、浅香航大、溺愛中vV


| - | | - | - |
暇が…
もーなんか意味も無く忙しい。
なかなかブログ書けなくて本当申し訳ない!!
彩生きてます!!
気持ち悪いくらいみっくん見てにやけてます。

今日はためにためてるバトンを一気にやります!!
抜けてたらごめんよ;;
抜けてるバトンあったら言ってください。
コメレスも次回やります!!
本当ごめんなさ…!!
続きを読む >>
| その他 | 23:13 | comments(21) | - |
退院してきた!!
退院してきました!!
ただいま。笑
やっぱり病院ってつまんないのよね。
夏休みも入院してたんだけど、やることないしみっくん見れないし。
体力は落ちちゃったけど、とりあえず元気です。
心配してくれた友達ありがとうvV

でも手術して思ったけど、言葉のチカラってすごいな。
あんなにつらいことも「嫌なことから絶対逃げない」
っていう宏光の言葉が頭から離れなかった。
この言葉があたしを支えてくれたし、だからこそ逃げずに頑張れた。
手術始まるぎりぎりまであたしが思ってたのは申し訳ないくらい、宏光のことばっかりで。
宏光は今何してるんだろう。
宏光だったらこんなときどうするんだろう。
そんなことばっかり考えてた自分がいた。

病院の自分の部屋にJr.のカレンダー飾って
「みっくん。あたし、頑張るからね」
って何度も言ってた。
で、家帰ってきて一番最初に何したかってYOU!たち見たの。笑
そこら辺があたしらしい、かな??

ぐだぐだになりましたけど、相変わらず痛々しい宏光担に変わりはないです!!
みっくん大好きvV

入院の準備とかでバタバタしてたから、百識の話してないのよね。
明日で宏光の出る百識は終わっちゃう訳だけど…。苦笑
宏光制服似合い過ぎvV
あんな先輩いたらいいなぁ。
3年生でしょ??
あたし毎日宏光におはようございますっ!!って言いに行くわ。笑
うーん…なんか時間経ちすぎて、感じたこと忘れちゃった。汗
とにかく明日が楽しみ♪

明日から、学校始まるんだよね。
明日は中3にとってはすっごく緊張する日なんだね。
明日、あたしの地元の高校全部一斉に合格発表なんですよ。
後輩、受かってるといいなあ…

ちょっと寝不足なんで寝ます。
美夜にはこのあとメール返すから待っててね。
続きはバトン☆
結花から回ってきたやつバトンvV
好きな人バトンは結花と美夜同時に回ってきたから後で一緒にやるね。
ごめん!!
コメレスも次回やります!!


今日も一日幸せな北山担彩でしたー。
ばいやい
続きを読む >>
| Kis-My-Ft2 | 20:50 | comments(4) | - |
でんでけ
今日相方が青春デンデケデケデケ見に行ってきたらしいんだけど
キスマイ兄組と高木がいたらしい。
やだー!!!!!!!
なんであたしが行かないときに限って宏光いるの!?
無理してでも相方と一緒にデンデケ行けば良かった…
悲しくて涙でてきた…
うううう…宏光。何
入院生活慣れない。汗
コメレス明日しますね。
いっつもコメレス遅くてごめんね。
続きは萌から回ってきたバトン☆

今日も一日幸せな北山担彩でした。
ばいやい。
続きを読む >>
| Kis-My-Ft2 | 22:48 | comments(1) | - |
元気なくなる
なんで今日少クラないんだ…
ありえないよ↓↓
今日のYOU!たちの宏光のフード付きトレーナー可愛い!!
何であいつ本当にあーいう衣装に合うんだろ。
てゆか宏光がカメラに映るたびに悲鳴あげてる彩って…苦笑

あ、突然ですが彩今週から入院することになりました。
たいしたことじゃないんですが、手術しなくちゃいけなくなったんで(^_^;
だからまたブログがなかなか書けなくなると思いますけど
多分元気になって帰ってくると思います。
病院でも宏光宏光言ってると思います。笑
こんな彩だけどこれからもよろしくです。

とりあえず今日は結花からもらったバトン☆
コメレスは続きから!!


電話バトン

●あなたは長電話派?それとも短電話派?
基本は短電話派。
無駄な話はしたくないタイプ。
相方とは長電話しまくりますよ。

●最高記録はどれくらい?
相方と宏光について語ってたら6時間いった。汗

●一番電話する人は誰?
相方vV

●電話に出る時、一番始めになんて言う?
「彩ですー」

●電話に対する思い出はありますか?
小学生のときに好きな子がけがしたって聞いたから思わず電話したことかな。
ずっと泣いてて「ばかだなぁ」って言われた。

●次にバトンを回す、今電話してみたい方を四人。理由も一緒に!
美夜、れな、萌、千尋さん。
話も合うと思うし、電話してみたい!!
あ、結花ももちろん電話してみたいよvV

今日も一日幸せな北山担彩でした。
ばいやい

コメレス≫美夜、萌
続きを読む >>
| Kis-My-Ft2 | 20:45 | comments(2) | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■RECOMMEND
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

SHOW TIMEのキスマイ大好きvV
劇中のキスマイもカッコいいと思う。
■RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

ジャニーズ好きなら是非!!
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■同盟
■OTHERS
<<new | 1 / 6pages | old>>